2014年01月28日

『みんなでシェア☆企画展 vol.24』DM担当しました♪

LUPOPO_vol24DM_600.jpg


LUPOPOさんのTwitter企画展で月に1度
『みんなでシェア☆企画展』があります。
これはLUPOPOさんと取引があるとか、
ないとか関係なく、作家活動をしている仲間同士が
Twitter上で作品を見せ合いっこをして
交流を深めるというイベントです。

24回目の今年最初の企画展のDMを
担当させていただきました。

LUPOPO on Twitter: @Lupopo_cafe
なかはししのぶ on Twitter: @grand917jete
posted by shinobu at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Activité | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月12日

あけましておめでとうございます

2014grandjeteDM02.jpg

あけましておめでとうございます。
今年は個展をしたいと考えています。

描いて、描いて、描きまくる!
そんな一年にしようと思います。

最近は、ブログ更新が少なくなってしまっていますが
こんな私ですがよろしくお願いします。

Face bookページでは、活動の近況を綴っています。
IDがなくても見ていただけます。
ぜひ見にきてくださいね。

さらに、いいね!していただけると嬉しいです。

Web site: http://legrandjete.web.fc2.com
face book:https://www.facebook.com/grandjete10
Twitter: https://twitter.com/grand917jete
posted by shinobu at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする