2008年07月28日

KATSUNUMA WINERY vol.1

G003.jpg

勝沼 ぶどう棚
posted by shinobu at 22:27| Comment(2) | TrackBack(5) | 作品**Japan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらにも、こんばんは^^
cafeさんの作品、じ〜〜〜っくりと
堪能させていただいちゃいました♪

素敵な作品ばかりですね!!
部屋にポスターにして飾らせていただきたいくらいです^^
中でも、私、この一枚がすっごく気に入ってしまいました♪
色づかいがとっても素敵!!
これもペンで描かれた作品なのですか?
凄いです。。。!!

また色々な作品、拝見させてくださいまし^^
楽しみにしています♪

PS.こちらもリンク、ありがとうございます^^
(そして、私もリンク、戴いてよろしいでしょうか…?)
また遊びに来ますね♪
Posted by kana at 2008年09月02日 01:25
kanaさん>
コメントありがとうございます♪

嬉しいコメントありがとうございます、
とっても励まされます。
最近は、新作がアップできていないので、
心苦しい限りなのですが、
kanaさんのコメントを励みにがんばらないとっ!(笑)

所々、簡単に下書きみたいなことはしますが、
基本はペンで描いています。
なので、遠近感、諸々ぐずれっぱなしかと、、、
それが私の個性と思うようにしていますが、、、
モノは考えよう?!みたいな感じ?(笑)

是非、リンクしてください〜
よろしくお願いしますね♪
Posted by cafe@ at 2008年09月02日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ワイナリースケッチ@勝沼
Excerpt: ||<#ffffff'width=560px'``|| ||||[[attached(1)]] 9月に行った勝沼のワイナリースケッチ第2弾! ぶどう畑(カベルネ・ソービ..
Weblog: Cafe des Arts
Tracked: 2008-10-10 18:14

ローストビーフ&勝沼甲州樽醗酵
Excerpt: さて、勝沼ランチのレポートです。 うんちくはさて置いて、まあ、見てくださいな^^ ||<#ffffff'width=560px'``|| ||||[[attached(1)..
Weblog: Cafe des Arts
Tracked: 2008-10-12 00:09

勝沼スケッチの旅 I
Excerpt: ||<#ffffff'width=560px'``|| ||||[[attached(1)]] 都心から電車を乗り継いで行くこと1時間半。 ワインの里、「勝沼ぶどう郷」駅に..
Weblog: Cafe des Arts
Tracked: 2008-10-12 00:10

勝沼スケッチの旅 II 〜ぶどう畑〜
Excerpt: ||<#ffffff'width=560px'``|| ||||[[attached(1)]] ワイナリー所有のぶどう畑でパシャリ! この光景を見ると(立つと)癒されます。..
Weblog: Cafe des Arts
Tracked: 2008-10-12 00:11

勝沼の風景 III
Excerpt: 写真でしか見ていただけないのが残念でなりません。 スカッと天上を邪魔するものはなく ただ青い空が広がっている… 飛行機雲がこんなに美しいと、はじめて知りました。...
Weblog: Cafe des Arts
Tracked: 2008-10-12 00:11