この記事へのコメント
cafeさん、こんばんは♪

パリのアパルトマンの窓辺に、かわいらしいブーケ♪
いいですね!!
素敵です^^
私も次は、パリでお花を買ってお部屋に飾りたいです♪
(いつも思うのですが、なかなか実行されなくて^^;)

このお空にも飛行機雲、ですね^^
爽やかで、澄んでいて・・・なんて綺麗な色♪
昨年の5月に、ホテルのお部屋から眺めたパリの青空・・・
思い出しました☆
Posted by kana at 2008年10月19日 18:20
kanaさん>
短期滞在では、どのタイミングでお花を買うかは意外と難しいですよね。
でも、次回のパリでは是非、お部屋にお花を飾ってみてくださいね。
また違ったパリ滞在気分を味わえると思います。
私はすっかり虜になっています〜

パリは、本当に飛行機雲をよく見ますよね。
パリの空を思い出してもらえたなら、
私としても嬉しいです♪
Posted by cafe@ at 2008年10月21日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108012501
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

はじめてのお買い物
Excerpt: お天気がいい日は、どこにも出かけないで お家で日向ぼっこするのが大好きでした♪ 部屋には大きな窓があって、南に向いていたので 眩しいぐらいのお日様が入って来るし 中庭の一部は建物にふさがれ..
Weblog: Cafe des Arts
Tracked: 2008-10-13 14:17