2010年08月30日

Église Saint-Étienne-du-Mont (ペン画)

5617-02.jpg


暑い日が続きますね、、、

もういい加減、どうにかしてぇ〜〜〜

ペン描きまでは進むんですけどね、なかなか着色に進みません、、、(笑)

で、もう1点線画のアップです。

実は、描いた後、この教会はどこかな?って調べてみたら

「Église Saint-Étienne-du-Mont」でした。

以前、この教会の裏道を描いた事があります。

意識しているわけではありませんが、お気に入りの界隈のようです。

気がついたら描いていました。ははは

なかはししのぶWeb Site
:::::grand jeté:::::
http://legrandjete.web.fc2.com/
posted by shinobu at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品**Paris | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック