2011年03月01日

Église Saint-Étienne-du-Mont(水彩画)

2011001-400-02.jpg


最近、パリの青空に飛行機雲。
この組合せがとても気になっています。
目をつぶって、パリを思い出す時、
いつも青空が脳裏にぶぅあッと飛び出て来る。

そう言えば、東京の空はどんな空?って思うのだけど
きっと思い出せないのは高層ビル群に埋め尽くされているから
空の存在が小さくなっているのかもね。

でも、パリは
これでもかーーーーって、飛び込んで来るんだよね。
あまり高い建物もないし、
そもそも建物の高さが制限されているからかなって思ってみたり。

青空と飛行機雲。

私の大事なパリの想い出のひとつです。

* ::**::*::**::*
なかはししのぶWeb Site
grand jeté
posted by shinobu at 23:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 作品**Paris | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

Église Saint-Étienne-du-Mont (ペン画)
Excerpt: 暑い日が続きますね、、、 もういい加減、どうにかしてぇ〜〜〜 ペン描きまでは進むんですけどね、なかなか着色に進みません、、、(笑) で、もう1点線画のアップです。 実は、描いた後、この教会..
Weblog: *grand jeté* shinoblog
Tracked: 2011-03-16 23:41