2012年12月24日

水彩ポストカード *Des Fraises*

メリークリスマス!
フランス語的には、ジョワイユ ノエル!と言います。
口が廻らない、、、(笑
みなさんどんなクリスマスをお過ごしですか?
さて、今日は、先日LUPOPOさんに納品した
原画タイプのポストカードを紹介します。
この作品はわたしのお気に入り!
今まで何枚リサイズして描いてきたことか〜

OP005-1_9081_600.jpg


* Des Fraises*
おなじイチゴでもパッケージが替わると
印象が違うものですね。
このイチゴのイラストは、
描いている時とても楽しい気持ちになるんです。

サイズは、ポストカードサイズです。
切手を貼って郵便で送ることもできます。
また、額に入れたりしてお部屋に飾っても素敵です。
風水の効果ないかなぁ〜なんてね♪

紙は水彩画専用の水彩紙を使用しています。
厚みもしっかりなので発色がとても良いですよ。

LUPOPOさんに納品しました。
******************************
facebook なかはししのぶ
http://www.facebook.com/shinobu.nakahashi?ref=tn_tnmn
Twitter grand jeté
https://twitter.com/grand917jete
posted by shinobu at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 通販のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック