2013年03月22日

満開です!!

20130322_9472_500.jpg


あっと言う間に春でした。(笑

ちょうどサクラ満開のお知らせと、
休みが重なったのでお花見&撮影会です^^

地道に揃えたレンズたち。
今年のサクラ写真はストレスも少なく
楽しくできました〜

やっぱりサクラは可愛いねハート(トランプ)
posted by shinobu at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も桜は大好きな花です!日本人なら皆好きですよね(^-^)/~~
今日明日は 花冷えですかねかわいい

何か俳句を一句ひねりたい気分…冷や汗

昔 お茶を習っている時 茶杓などの茶器に 季節の名前を付けるよう先生にいわれ 付けていましたが そういうの…大好きでした!

この時期だったら 桜 花冷え 花吹雪 花祭り などなど…。

毎日慌ただしく趣のない生活送っているので どっぷり浸る前に桜は散ってしまいますかね…。
Posted by ユーチャリス at 2013年03月23日 16:51
ユーチャリスさん>
コメント遅くなりってしまいました。
ごめんなさいね。
サクラ、満開の時期そろそろ終わりですかね?
あっと言う間です。

日々、時間に追われているからこそ
季節感は大事にしたいな!と
年を重ねる度に思います。

サクラはあっと言う間ですものね、
でもまだ間に合うかも!
Posted by shinobu at 2013年03月26日 11:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/350049450
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック