2016年10月04日

新作ポストカード入稿の巻♡

201404800.jpg


先週末、新作ポストカードの入稿をしました。

どれをポストカードにしようかなぁ〜?と
作品を眺めていると!
気付いてしまったんです!
タテ位置の作品が多いってことに…

なんでなんでしょうかね?
クセみたいなものなんでしょうか?
気がつきませんでした。あはは^^

だから、今回は意識して数少ないヨコ位置作品の中から、
ポストカード用はチョイスすることにしました。
この判断が吉となればいいのだけれど…
気に入ってもらえるかな?ドキドキ o(≧▽≦)

いつもお願いする印刷屋さんは、
豊富な種類の用紙から、紙を選べるので気に入っています。

最初のポストカードカードで選んだ紙はマーメイド紙でした。
紙好きの私としては、紙にもこだわりがあって
発色とかも気になるところでわあるけど
さすがに原画にはかなわないので
カードを手にした時の肌触り感を大切に紙を選ぶことが多いです。

最近のお気に入りは、ドリームファンシーと言って
ナチュラルな風合いで色沈みが少ない特徴をもった用紙です。
今回のDMでも使用しました。

どんな風に仕上がって納品されるかな〜
不安でもあり、楽しみでもあります。
posted by shinobu at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Exhibition | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この絵は駅のホーム?それとも空港かな?きれいな色と静けさ。気持ち良さそうな空間に感じます。
個展の案内どうもありがとう!楽しみにしてますね。
Posted by なかむらまきこ at 2016年10月13日 13:45
まきちゃん、コメントありがとう!この絵はメトロのホームだよ。
会えるの楽しみにしているね!どれぐらいぶりだろう?
Posted by しのぶ at 2016年10月13日 17:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック