2016年10月16日

新作できたよ♪

IMG_1824.JPG


個展では、ポストカードを4点を新作としてリリースします。

その新作も先日無事納品が済み手元に届きました。

ポストカードと言えば、7年前の個展の時から、
少しずつ作品の一部をポストカード化を進めてきました。

実はその都度、使用する紙は何が良いか、かなり迷いながら、
そして試行錯誤をしてきたのです。
気がつけば今回の分を含めて、
29種類のポストカードにまで種類が増えています。

ちょっとした画家の企画展のポストカードより多いな〜と思いつつ、
作家としての記録でもあるので感慨深いですね、わたしとしては。

さらに使う紙によっても、見え方も変わるものです。
ごく小さな違いかもしれませんが
この機会にぜひ見比べてみてくださいね。

見え方と同時に、紙好きのわたしとしては、
手にした時の感触もとても大切にしています。
10×15cmという、小さな世界ではあるけど、
その当たりも気にしながら見ていただけると嬉しいです。

在庫僅少のものも出てきていますが
個展では、全種類展開する予定でいます。

どうぞお楽しみに♪

なかはししのぶフェイスブックページ
*grand jete*
『街いろ@Paris』なかはししのぶ個展
posted by shinobu at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Exhibition | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック