2012年03月16日

3月カレンダー作品バナー

20120316.jpg


エイクエント ジャパンのfacebookで
3月カレンダー作品バナーが設定されました。

エイクエント ジャパンfacebook
https://www.facebook.com/aquent.jp
posted by shinobu at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | What's new | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

あけましておめでとうございます。

2011newcard.jpg


あけましておめでとうございます。

しばらくブログ更新をお休みしている間に
新しい年がやってきてしまいました。。。

今年の年賀状は、私の大好きな飛行機雲と凱旋門
そして青いパリの空。

季節感にそぐわないでしょうが許してね。
年賀状と言えば干支でしょっ!って
思われる方には怒られそうですが、
あえて毎年、年賀状ぽくないカードを作るのが狙いなので
ご了承いただければ幸いです。(笑)

本人的希望としては、イチ作品として
お部屋のインテリアの一部になれてら嬉しいの〜

絵を描くようになってからは、
毎年何かしらのイラストカードを送っていますが
すっかり季節の挨拶のやり取りしかしなくなった
友人、知人にも年賀状を通して、
「絵を描いているの分かっていたよ。毎年楽しみにしているのよ〜」
って言ってくれて個展に足を運んでくれる人もいたりして
ちょっと嬉しかったりもする。

続けられる限り、私流の年賀状は続けていこうと思っています。

現在は、二足の草蛙を履いている私。
なかなか片方の草蛙の負担が大きくて、体力と精神力の狭間で
反省の日々を送っておりますが、今年はうんとがんばろう〜
もっと多くの人に私の作品をみてもらえるようにしなくては!と
思っています。

2011年もどうぞよろしくお願いいたします。

元旦
posted by shinobu at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | What's new | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

旅日記について

Yahoo! blogsで綴って来た「パリ生活」レポート日記を気まぐれで少しずつ
こちらのブログに移動しております。

あっ、写真どこだったっけ?なんて日常茶飯事なので、
急にアップしたり、止まったりとかなりきまぐれですが、
よかったら見てくださいね。

感想やコメントをいただけると嬉しいです♪

旅日記 *2009 PARIS*
http://cafedesarts-gallery.seesaa.net/category/7290493-1.html

旅日記 *2007 PARIS*
http://cafedesarts-gallery.seesaa.net/category/7894549-1.html

::::::::::::::
なかはししのぶHPです。
↓↓↓
grand jeté(グラン・ジュテ)
http://legrandjete.web.fc2.com
::::::::::::::

posted by shinobu at 14:10| Comment(2) | TrackBack(0) | What's new | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

cafe@'s イラスト日記-081114

デッサンの作品を更新しました。
タグ:デッサン
posted by shinobu at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | What's new | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

cafe@'s イラスト日記-081024

デッサンの作品を更新しました。
posted by shinobu at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | What's new | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。